7/20 月曜日は臨時休業です。

Posted on 7月 18, 2020 in

 

こんばんはー!!
コロナの自粛期間にあれこれできることを全部やってみた結果、お家で鶫のお料理を愉しんでいただけるツールが充実しましたーー!管理するのがかなり大変ではありますが、あの休業中の無力感に比べればへっちゃらです(笑)

告知からスタートまでかなり時間かかってしまいましたがようやく
『Uber Eats』も開始しました!!
他にもデリバリーは『Di D i フード』、『MENU』、テイクアウトは『食べログテイクアウト』、『タクシェフ』など入口はすごく増えました!!

外食を自粛する日もこれから増えてくるかもしれませんので、鶫のお料理を今日の一品に仲間入りさせてもらえれば感無量です(^ ^)
お刺身やレア系メニューはテイクアウト不可なので、是非お店に来てお召し上がりくださいね😊

誠に勝手ながら7/20(月)は臨時休業させていただきます。
よろしくお願いします!

『田酒』の季節限定品も入荷してます!!プレミアです!
本日もみなさまのご来店お待ちしております!(╹◡╹)⭐️

#京橋焼鳥 #京橋たこ焼き #鶇 #つぐみ #京橋隠れ家 #京橋つぐみ #京橋駅近 #京橋和食 #鶏刺し #飲み放題 #接待 
#日本酒 #日本酒女子
#日本酒好きな人と繋がりたい #日本酒好き
#たこ焼き #たこ焼き🐙
#お酒のテイクアウトもできます
#テイクアウト
#ウーバーイーツ
#ディーディーフード
#くどき上手
#而今
#ガリチューあるよ
#田酒
#夏酒
#うごのつき