十四代 中取り 純米ハイリマシタ

Posted on 6月 22, 2017 in

こんばんはー!

ジメジメした梅雨がやってきてしまいました( ̄∇ ̄)平日はともかく、週末だけでもカラッと晴れてもらいたいですねぇ。そんな中、沖縄は梅雨明けたそうで。。。うらやまし!!

さてさて話は変わって
僕的にテンションがあがりまくりの出来事がありまして、

「十四代 中取り 純米無濾過」

入荷できましたーーー!!!
これはザ・裏メニューということで、今月中はこの記事を読んでもらった方だけにお出しします?
個人的には飛び道具的なプレミア日本酒にはあまり頼りたくないのですが(笑)たまには恩恵にあずかってもいいかなと( ̄∇ ̄)
キーンと冷えた美味い酒でこの梅雨もぱぁっと明るくいきましょーー!

皆様にご迷惑をおかけしておりました鶫のビルの内の塗装工事が終わりまして、めっちゃ綺麗に生まれ変わりましたので、そちらも是非一度見にきてください)^o^(
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!