3月のお知らせ

Posted on 2月 28, 2019 in 未分類

いいお酒が色々入ってきましたよーー!!

写真の日本酒は左から

「くどき上手 純米大吟醸 出羽燦々33」

「米鶴  純米吟醸  三十四号 美山錦」

「貴  タカ  純米吟醸 新酒」

「作  ザク  2018新酒  純米大吟醸」

です。くどき上手や作はさすがの一本。華やかな香り、雑味がほとんど感じられない女性でも好まれるお酒ですね。

貴は酸味がいい具合に主張していて、フレッシュな一本。

米鶴は個性的なキャラクターで、色々な味わいが調和してる面白い一本でした。

三月からメニューに追加しますので是非ご賞味ください!!

本日は裏メニューで「ブリ刺身」「ホタルイカ」をご用意しております。

花粉にやられ気味の店長ではありますが、みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^)

#京橋焼鳥 #京橋たこ焼き #鶇 #つぐみ #京橋隠れ家 #京橋つぐみ #京橋駅近 #京橋二次会 #京橋和食 #京橋鶏刺し #日本酒なみなみ 

#わかさぎ天ぷら #四種炙り串

#プレミア日本酒 

#飛露喜 

#獺祭 

#而今

#作

#くどき上手 

#風の森

#貴

#米鶴

#紀土

#播州一献

#南方