みむろ杉 夏純

Posted on 7月 19, 2019 in

美味い夏酒が続々と入ってきました!

特にオススメなのが

「みむろ杉夏純」です!!

店長も大ファンの奈良県の今西酒造さんからの一本。どのシリーズも本当にハズレないなぁとしみじみ。

夏酒らしく爽やかな印象ですが、ギュギュっとつまった旨味が素晴らしい。

激推しです!!

今西酒造さんから「今西」という日本酒も出ておりまして、そちらも現在在庫あります!注目されている酒米、「朝日」を使用した日本酒。すごく美味しいです。飲み比べてみてもおもしろいですね?

ジメジメした暑いこの季節はキーンと冷やした日本酒をキューっといきたいですね!!みなさまのご来店を心よりお待ちしております(╹◡╹