醸し人九平次〜火と月の間に〜

Posted on 10月 24, 2019 in

熱燗が恋しくなる気候になってきましたねー!!
そして季節の変わり目の風邪もめっちゃ流行ってますね、みなさまお気をつけください!
熱燗といえばこの日本酒!!
「醸し人九平次〜火と月の間に〜」
毎年この時期になったら入荷してます(^^)
もちろん、冷酒でも抜群にウマイのですが、熱燗にするとさらに旨さと香りが際立つのです。ほんとにこれは飲んでみていただきたい一本です⭐️
本日は雨☔️お席にも空きがございますので本日限定で雨の日割引き発動します!
この投稿見たと言ってもらえれば、、

「ドリンクなんでも20%オフ!!」

しちゃいます!!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^^)

#京橋焼鳥 #京橋たこ焼き #鶇 #つぐみ #京橋隠れ家 #京橋つぐみ #京橋駅近 #京橋二次会 #京橋和食 #京橋鶏刺し #日本酒なみなみ
#味噌漬けクリームチーズ
#ぎんなん #すだち #熱燗
#プレミア日本酒
#飛露喜
#獺祭
#而今
#山川光男
#くどき上手
#風の森
#黒龍
#今西
#紀土
#磯自慢
#醸し人九平次
#作