2月の店休日のお知らせ

Posted on 2月 6, 2020 in

『而今』入荷しましたー!!
先月に入荷した『十四代』もやはり人気ですぐに完売となりましたが、この而今も早いもの勝ちですー!

にしても今日、とんでもなく寒いですね💦みなさま体調崩されませんように(>_<)熱燗でカラダの中から温まりましょー🍶
面白い日本酒も色々入荷してますので、是非!この投稿見たと言ってもらえれば日本酒は全品10%オフしちゃいます^_^
2月の店休日もご確認ください。
誠に勝手ながら
2/8〜2/11の4日間は連休を取らせていただきます。12日(水)より通常通り営業致します!!
申し訳ありませんがよろしくお願い致します!!

#京橋焼鳥 #京橋たこ焼き #鶇 #つぐみ #京橋隠れ家 #京橋つぐみ #京橋駅近 #京橋二次会 #京橋和食 #京橋鶏刺し #日本酒なみなみ
#味噌漬けクリームチーズ #熱燗
#プレミア日本酒
#作
#獺祭
#飛露喜
#獺祭
#而今
#作
#新政
#風の森
#天吹
#紀土
#醸し人九平次