『5/7(木)以降の営業について』

Posted on 5月 6, 2020 in

緊急事態宣言が5/31まて延長されました。気を緩めることなく、一個人としましても、感染拡大防止には全力で努めてまいります。
緊急事態宣言が出されてからは接客営業については5/6まで自粛しておりまして、テイクアウト主体での営業に移行しておりましたが、5/11(月)より20時まで(お酒の提供は19時まで)は接客営業を段階的に再開させて頂こうと思います。

店内の消毒や衛生管理の徹底、従業員の体調管理、定期的な換気、十分な席間隔の確保、スタッフのマスク着用勤務など可能な限りの対策をした上で、みなさまに安心してご来店いただける環境作りをして参ります。

もちろんテイクアウトも続けていきますので、外食を控えたいお客様は是非今後もこちらをご活用下さい。
また改めてお知らせしますが、日本酒のテイクアウトもスタート致します!!

平日の12時〜14時は接客営業はせず、ランチのテイクアウトのみ営業致します。

大阪は状況に応じて段階的に営業自粛を解除していくとのことですので、それによってはまた営業方針が変更となる可能性もございます。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いします。

接客営業に関しましては、当面は人数が6名様を超えるご宴会はご遠慮いただこうと考えております。深酒を避ける為にも、お席のご利用は完全2時間制とさせていただきます。

大変恐縮ではございますが、お客様におかれましても、咳エチケットやお手洗いの清潔利用、飲み過ぎの自粛、お料理は極力トングで取り分けるなど、ご自身やお連れ様の感染リスクを下げるご協力を何卒よろしくお願いします。

お席の間隔確保の為、空いたお席がある場合でもご入店をお断りさせていただいたり、お時間変更をお願いすることも出てくると思いますので、ご来店いただける際には大変お手数ではございますが、
一度お店にご連絡いただければ確実です。0663560293 店長 辻口までご連絡下さい。
今後とも鶫をよろしくお願いします。