いよいよ、ザ・ケトンOpenまであと3日!

Posted on 11月 26, 2017 in ザ・ケトン

おはようございます、ザ・ケトンの阿部です。

バタバタしてます。

めちゃくちゃバタバタしてます!

 

 

でも11/29(良い肉の日)にオープンすると言ったからにはやりきらないといけません。

肝心の内装と外装が完成していませんので、マトモな写真がアップ出来ませんが、それはオープン日のお楽しみということで…

 

みなさま、11/29の17:00にお待ちしてますね( ̄^ ̄)

 

あ、みなさん!ザ・ケトンのオリジナルTシャツが出来ましたよ!

じゃん!

 

 

うひょー、いけてるぅ(自画自賛)☆

スタッフの公式ユニフォームはもっとシンプルなやつなんですが、僕はこれを着て働きます。見かけたら「おい、ダブル阿部!」といじってください。

 

ちなみにこのTシャツ欲しいぜ!っていう変わった人がいるならお売りできます。

が、完全小ロット受注生産&ハイクオリティなため、一枚12,960円します。あしからず。

 

はい、欲しいっていう人いなくなったアルね。でもそれくらいの価値があるくらいのイケイケ感アルね(再度自画自賛)。

念のため、弊社のショッピングサイトはこちらBOUTIQUE “W”

もちろん、お店で僕に直接注文して頂いても構いません。あ、でも注文する人いないのか…べつにいいもんね…

 

では!