ザ・ケトンOpenまであと2日!

Posted on 11月 27, 2017 in ザ・ケトン

みなさまこんばんハロー。ケトン阿部です。

昨日も言いましたけど今日も言います。バタバタしてます!めちゃくちゃバタバタしてます。

めちゃバタです!

 

さあ、準備もいよいよ大詰め。

待望のメニューブックの大枠ができましたよ。

じゃん!ってここで貼り付けるのは膨大なのでリンク先へどうぞ!

MENU

どうですか?どうですかぁ?素敵ですよね、糖質の無さが素敵ですよね☆

しかもしかも、ただとにかく糖質が低い、だけじゃない!

ダケジャナイ!ケトン!有名なアレのパクリじゃないよ

 

とにかく美味しいのをモットーにしております。そのために全店舗の料理人がこの数ヶ月、試行錯誤を重ねに重ねましたから。

まあそれはここでいくら言ってもアレなんで、是非ともご来店して楽しんでください( ̄^ ̄)

 

 

では!