ついにザ・ケトン本日オープン!

Posted on 11月 29, 2017 in ザ・ケトン

おはようございます、ザ・ケトン阿部です。

 

バタバタし終わってしまいました!いいことですけどね!

ついに内装が完成しました!

 

まさにケトジエニックバルの名にふさわしい空間、ナチュラルテイストに様々なエジソンバルブが映えます☆

 

 

ええかんですねぇ、めちゃめちゃええかんですねぇ☆

 

あ、外壁も明るい感じになりました!

ちょっとオープンには間に合いませんでしたが、近いうちにでかでかとグラフィティ的に店名を入れたいと思います。

ちなみにザ・ケトン、店内は完全禁煙です?

喫煙者の方はお手間を取らせますが、この外のテーブルでよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

トイレはちょっと遊ばせていただきましたよ!ハリーポッターのような世界で素敵( ̄+ー ̄)

 

あとは皆様のご来店をお待ちするのみです。よろしくお願い致します☆