モツ鍋始めます!

Posted on 2月 8, 2018 in ザ・ケトン

こんばんは!
前回からの続き。。
いったんケトン体回路が動くと、作られたケトン体はあらゆる細胞でエネルギーとして使われ始めます。
特にケトン体をどんどん消費するのが心臓と腎臓、そして脳の神経細胞です。
あえて糖質を摂らず、ずっと糖質が枯渇した状態にしておくと、代わりにエネルギーとなるケトン体を供給しなければならないので、ケトン体回路が活発に回り続ける。つまり脂肪細胞中の中性脂肪がどんどん分解放出されることになります。
ヒトは糖質がなくてもエネルギー不足にはなりません。
そこで、あえて糖が足りない状態をつくり、ケトン体回路を回す食べ方をしようという考え、それがケトジェニックダイエットの考え方なのです。
今日も糖質制限をしてないお客様に、しっかりと糖質制限について語らせていただきました。少しでも影響を受けていただければ幸いです。
明日から鍋始めます!モツ鍋です!
醤油ベースのスープにプロテインも入っていて、最後の一滴まで飲む価値のあるスープに仕上がっていますので是非ご賞味ください!
では今日も一日ケトローよ!

#THEKETONE #糖質制限 #ケトジェニックバル #ロカボ #ケトン体 #ケトジェニックダイエット #健康 #梅田 #お初天神 #楽しく飲んで食べてダイエット #ケトろうよ #鳥刺し#肉 #ketone #食べて飲んで美しく#裏参道#ダイエット#禁煙の飲食店#お子様連れ大歓迎#プロテイン#糖質制限者を応援します#糖質制限居酒屋#糖質制限ダイエット#モツ鍋#鍋

〒530-0057
大阪市北区曽根崎2-7-2梅新会館2階
THE KETONE
TEL06-6367-0497