肉を喰らえ

Posted on 2月 9, 2018 in ザ・ケトン

ケトジェニックダイエットは、確実に痩せるだけでなく、実践した人が健康効果も感じるため、大きく取り上げられています。
ここで見落としがちなのがタンパク質の重要性。
タンパク質はカラダをつくる重要な役割があるため、エネルギーとして使われることはあまりありません。
ケトジェニックダイエットでエネルギーになるのは主に脂質です。
ただし、糖新生が起こるため筋肉が分解されるので、体内のタンパク質を維持するために、ケトジェニックダイエット中はタンパク質を多めに摂取することが大切です。
タンパク質の摂取量が足りないと、カラダは筋肉中のタンパク質を使おうとするためです。
筋肉を減らしたのでは元も子もありません。
だから健康的に美しく痩せるために、タンパク質、特に肉をたくさん食べようということにつながります。
自己流の糖質制限ダイエットで間違うのもここです。
『ただ糖質を制限すればいい』
それでは満足な栄養素が摂れず、カラダはボロボロになるので要注意です。
皆さんが減らしたいのは体脂肪だけ。
これを忘れないでください。

今月から牛肉や鶏肉料理のバリエーションを増やす予定です。
ケトンにお肉をたくさん食べにきてください!
では、今日も一日ケトローよ!

#THEKETONE #糖質制限 #ケトジェニックバル #ロカボ #ケトン体 #ケトジェニックダイエット #健康 #梅田 #お初天神 #楽しく飲んで食べてダイエット #ケトろうよ #鳥刺し#肉 #ketone #食べて飲んで美しく#裏参道#ダイエット#禁煙の飲食店#お子様連れ大歓迎#プロテイン#糖質制限者を応援します#糖質制限居酒屋#糖質制限ダイエット

〒530-0057
大阪市北区曽根崎2-7-2梅新会館2階
THE KETONE
TEL06-6367-0497