ケトン体でアンチエイジング

Posted on 2月 17, 2018 in ザ・ケトン

最近まで、長い間、ケトン体は悪者だと思われていました。それどころか今でもまだ誤解されています。
ケトン体についての研究が進むにつれ、ケトン体は悪者どころか、驚くべき健康効果が発見され始めました。
ケトジェニック状態(糖質制限をしてケトン体が生成される状態)を保つことができれば、体脂肪が確実に減るだけでなく、糖尿病のリスクが下がる、動脈硬化のリスクが下がる、動脈硬化の進行が抑えられるなどの効果も徐々に明らかになっています。
中でもケトン体がアンチエイジングに役立つことがわかってきたのは大ニュースです。
最近の研究で分かったのは、ケトン体が出ている時に長寿遺伝子『サート3』がオンになるということです。
長寿遺伝子は全ての人が持っていますが、飽食の我々現代人では、普段はその長寿遺伝子は休眠状態です。
これがケトジェニック状態になると活性化することがわかったのです。
そしてさらに長寿遺伝子を活性化させるだけでなく、ケトン体そのものが抗酸化誘導物資だということも明らかになりました。
なので、糖質制限してケトン体を出している人は、肌もキレイで、元気なのですね。
なんでも手に入るこの時代。
人々が求めるのはいかに歳をとらないかになりつつあります。
糖質制限をして、ケトジェニック状態になり、若さを保ちましょう!
では、今日も一日ケトローよ!

#THEKETONE#theketone#糖質制限#ケトジェニックバル#ロカボ#ケトン体#ケトジェニックダイエット#健康#梅田#お初天神#楽しく飲んで食べてダイエット#ケトろうよ#鳥刺し #ketone #裏参道#ダイエット#糖質制限者を応援します#糖質制限居酒屋#糖質制限ダイエット#肉食#アンチエイジング#抗酸化#フリーザ様#オレを不老不死にしろー!

〒530-0057
大阪市北区曽根崎2-7-2梅新会館2階
THE KETONE
TEL06-6367-0497